「ほっ」と。キャンペーン

堺蚤の市✿ 2017年日程です♪

毎月恒例の堺蚤の市!! 
今年も益々盛り上がる楽しい蚤の市です♪


1月22日(日) 
2月26日(日)
3月19日(日)

4月はお休みです
5月28日(日)

6月25日(日)

7月16日(日)
8月27日(日)
9月24日(日)
10月はお休みです
11月19日(日)
12月17日(日)


今年の予定に是非入れておいて下さいね。 皆様のお越しをお待ちしています。

c0107118_1881082.jpg

[PR]
# by tomo7439 | 2017-01-14 17:49 | 夢璽奈 イベント情報

2017年 新年 

                   新年

              あけましておめでとうございます


               充実した年でありますように             


                 2017年 お正月


c0107118_2383828.jpg

[PR]
# by tomo7439 | 2017-01-08 16:54 | ホームページ

2016年 大晦日!!

2016年は、イベントで皆さんとお会い出来て懐かしく嬉しかったです??
ありがとうございました。

来年も、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

来年は笑顔いっぱいの多い年になりますように
皆様も健康で良い年をお迎え下さいませ


    2016年  大晦日
[PR]
# by tomo7439 | 2016-12-30 00:14 | 夢璽奈 お店情報

「和のクリスマス」イベント終わりました~(^^♪ 

始めての参加でしたが、いろんな方々にお会い出来て愉しい一日を過ごしました。

1ステージでは、キモノのファッションショーが行われました。


c0107118_20362149.jpg

c0107118_20374078.jpg

c0107118_20383722.jpg

c0107118_2040231.jpg


最初はサックスが??流れる中 スタート~
夢璽奈のキモノ・羽織・小物なども提供させて頂きました。
ギャラリーの皆さまもとても楽しんで貰いました~♪

初めてのことで バタバタしてしまいお店の写真を撮るのを忘れていました。
他の皆さんも出展されてましたのに、写真に残してませんでした。
来年は、しっかり皆さんのお店を撮ってきたいと思ってます

岩手県からも出展の、ひじき・ワカメ・ こつぶさんのパンなどゲット!

笑顔がいっぱいの愉しいイベント?? 「和のクリスマス」が終了しました。
今日お会いできた皆様 ありがとうございました。
[PR]
# by tomo7439 | 2016-12-03 21:05 | 夢璽奈 イベント情報

11月27日 じばしんでの蚤の市♪ 終了しました。

雨の中 たくさんのお客様にお越し頂き、
今年もありがとうございました。 

次回の開催は、平成29年1月22日(日)開催となっています。
又 来年もよろしくお願い致します。(早っ!)



今週末の12月3日(土)は、和のクリスマスが開催されます。

会場 和泉シティプラザ 3F
   レセプションホール
   和泉市いぶき野5丁目4番7号
   (泉北高速鉄道 和泉中央駅下車) 

時間 AM10:30~PM16:00


c0107118_2147049.jpg


{ファッションショー}
11時30分 1ステージ  きものあそび

14時00分 2ステージ  きものから洋服へ

縁あって知り合った女性たちの作品展です。
「宮城コーナー」も ぜひご覧下さい。
愉しいものが満載の一日です~

{出店作品}
和小物 和洋服 ニット 革細工 ベネチアグラス 裂き織り パッチワーク 
カフェ 占い 手作りパン ハンドマッサージ アンティーク着物 その他 


{問い合わせ}  そよ風の会 浅香まで  連絡先 TEL・FAX 0725-99-0038

 
[PR]
# by tomo7439 | 2016-11-29 21:54 | 夢璽奈 イベント情報

夢璽奈からのお知らせです~♪


今月の27日(日)は、じばしんで毎月恒例の蚤の市があります。
開催時間は10時30分~15時です。
今年は、じばしんの出展は最後となります。
皆さんのお越しをお待ちしています。



 和のクリスマス

c0107118_2225284.jpg

久しぶりのアンティーク着物・帯・小物のイベントです。

開催日  :  2016年12月3日(土)AM10:30~PM16:00

場所   :  和泉シティプラザ3F レセプションホール
        (和泉市mいぶき野5丁目4番7)
[PR]
# by tomo7439 | 2016-11-25 22:42 | 夢璽奈 イベント情報

11月に入ってしまいました~~♪ 

先月の23日 毎月恒例のじばしんイベント終わりました。

お越し頂いた皆様 ありがとうございました。

今月は、11月27日(日)10:30~15:00
場所 : 地場産業振興センター  
    (地下鉄御堂筋線 中百舌鳥駅)
今年は最後となります。 お見逃しなく お待ちしています。


                        
                       
[PR]
# by tomo7439 | 2016-11-07 23:52 | 夢璽奈 イベント情報

毎月恒例 九月のじばしん終了しました~~

爽やか秋の一日、じばしんでは恒例のイベントが行われました~♪
たくさんの皆さまにお越し頂きありがとうございました。

12時半と13時半に行われる抽選会も、毎回好評で行列が出来ています。

今年は、あと10月23日(日)、 11月27日(日)の 開催となっています。
皆さまのお越しをお待ちしています。




先日、ニセコ町(北海道)スロー時間過ごして来ました~♪
ニセコ駅はハロウィン一色。まるで 外国に来てるような感じ~☆

「もうすぐ 雪虫が飛び出したら雪が降ってくるのよ!」と、
孫がそんなこと教えてくれました~~


c0107118_2340557.jpg

[PR]
# by tomo7439 | 2016-09-26 23:55 | 夢璽奈 イベント情報

毎月恒例の八月のじばしん終了しました~~

なんと~! もう九月に突入しました。

朝晩は幾分しのぎやすく、秋の気配も感じられるようになってきました。
心配な台風 これからの情報に気をつけていきたいですね。

八月のじばしん 暑い中たくさんのお客様との出会い! 
ありがとうございました。

今月は、9月25日(日)開催です。
又 皆さまのご来店 お待ちしています。

今年も、じばしんは10月23日、11月27日の開催となっています。
12月はお休みです。

12月3日(土)和のクリスマス(和泉市) イベントに参加予定しています。
アンティーク着物、帯、長羽織、小物などの販売させて頂きます。
又 詳細は入れさせていただきます。
皆さまのお越しをお待ちしています。


c0107118_20135251.jpg

[PR]
# by tomo7439 | 2016-09-03 23:03 | 夢璽奈 イベント情報

毎月恒例 八月のじばしん終了しました~~

なんと~! もう九月に突入しました。

朝晩は幾分しのぎやすく、秋の気配も感じられるようになってきました。
心配な台風 これからの情報に気をつけていきたいですね。

八月のじばしん 暑い中たくさんのお客様との出会い! 
ありがとうございました。

今月は、9月25日(日)開催です。
又 皆さまのご来店 お待ちしています。

c0107118_23164461.jpg

[PR]
# by tomo7439 | 2016-09-03 23:03 | 夢璽奈 イベント情報