人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二月の四天王寺さん~

今年も最後の終い弘法となりました。

毎月 元気なお顔を、見せてくれてありがとうございます~♪
この日の着物は縮緬の訪問着。 鮮やかな紫に裾には花見をしているお殿様の図柄が、襟は 十二単衣のような重ね襟が付けられていて、華やかでした。
十二月の四天王寺さん~_c0107118_23412692.jpg

  試着中~~ どうですか、お似合いではないですか?
十二月の四天王寺さん~_c0107118_23415098.jpg


あっ!! カワユイ☆大阪の着物女子~発見。 夢璽奈に立ち寄って下さったので、了解を得てお写真撮らせてもらいました~♪   ありがとうっす!!
十二月の四天王寺さん~_c0107118_031127.jpg


今年も四天王寺さんで、いろんな人との出会いもあり、心より喜んでいます。

又、 珍しいもの、可愛いものを集めて皆さんとの、きもの語りしたいと思っています。

来年も、 四天王寺さんでお会いできるのを、楽しみにしています~♪
by tomo7439 | 2008-12-25 00:24 | 夢璽奈 イベント情報
<< モガ、モボ、ポップ、ガーリコー... 十二月の四天王寺さん~♪ >>