人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿ 13日の初ライブイベント ✿

✿ 13日の初ライブイベント ✿_c0107118_2215328.jpg


今週は、17日(水)、 18日(木)、 19日(金) お店やってます。
20日(土) 四天王寺さん用意の為 お休みさせていただきます。
21日(日)は、恒例の四天王寺さん骨董市です。


✿ 初ライブイベント 

1月末にちくちくちゃんより、「31日の土曜日 夢璽奈さん店にいてはりますか~?
faca(風花)さんと一緒に行きますね!!」 と、メールあり。

31日 来られて時にはお二人の中では、決まってたようでした。
2月13日土曜日なんですが~
「はぁ~~~????」

「多分 夢璽奈さんだったら OKしてくれはると思ってました・・・・・」 でした。(笑)

そんなこんなで、急に決まった今回のイベント。

fuca(風香)さんは、以前 香芝(奈良県)でお花屋さんをされてのですが、
東京、ニューヨークとお仕事が忙しくなって、お店は譲られてフリーの
フラワーデザイナーに。 そして今や あのシャネルのフラワーコーディネートのお仕事
などされてます。
来月には、ロサンゼルスでショーの予定があるそうでした。
ひょっとしたら、今回 息の合ったちくちくちゃんも、ご一緒に(?)ですか~~
これからもご活躍が、楽しみなおふたりです。

お花って展示されているのは、どこでも見かけますけれど~
活けていく過程って見かける機会は、そうないと思いませんか?
間近で見れるなんて~~~♪
今回は、いい経験をさせて頂けたと、喜んでいます。

桝谷 唯夫(fuca)さん、 野口 佳代(ちくちく)さん ありがとうございました。

今回 ご一緒に参加して下さった、
NPO法人のY様、F様。 
写真教室で同じクラスだった松本様、堀様。
泉大津から美咲様
八尾でエステされてる渡辺様は、お嬢様と。
着付けをされてる香織様。
平野の福西様、同じマンションのお友達。
平野の淑子様。
お店模様替えしてくれた桜井様、お友達と。
全興寺さんで受け付けされてる山浦様と、同じ職場の皆様。
平野商店街「大和屋」さんの典子様とお嬢様。
お忙しい中 来て下さった 皆さん ありがとうございました。


そして今回、都合で参加できなかった皆様、
もし お時間ございましたら、
この時期なので、お花はもう少しいけるだろうということで、
店にそのまま置いてありますので、17、18、19日に、
寄って頂けたら、土曜日の感動を少しでも味わっていただけるかと思います。
✿ 13日の初ライブイベント ✿_c0107118_2333218.jpg


どうぞ お待ちしています。
by tomo7439 | 2010-02-16 23:51 | 夢璽奈 お店情報
<< ✿  女児きもの  ✿ ♡ バレンタインデイー ♡ >>