人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大胆な梅柄の綸子きもの✿

江戸紫地に、赤・ブルー・黄色の大きな梅柄と絞りが目を引く!綸子きもの✿
大胆な梅柄の綸子きもの✿_c0107118_22551042.jpg

卍の形を崩して重ねた文様の紗綾形の地模様入りも、はんなりと良い感じに◎
胴裏は、白の正絹 八掛けは、白/紫の暈し正絹です。表地、やわらかな正絹です。
大胆な梅柄の綸子きもの✿_c0107118_225525100.jpg

花文様が織り込まれた!深いグリーンがおしゃれな名古屋帯♪
大胆な梅柄の綸子きもの✿_c0107118_22555678.jpg

前帯にも花文様が織り出されて❁華やかな感じの帯です☆
大胆な梅柄の綸子きもの✿_c0107118_22563063.jpg

垂れ先にも、金色で織り出されてます!
大胆な梅柄の綸子きもの✿_c0107118_22564624.jpg

きものの色は、↑上の5枚が近い色です。
大胆な梅柄の綸子きもの✿_c0107118_2257143.jpg



着物  (着丈148cm、裄65cm、袖丈72cm)     ¥23,000.-

帯    (お太鼓長さ116cm、巾31cm、前帯長さ222cm、巾15,5cm)
                                  ¥12,000.-



今週は、10日(木)、11日(金)  勝手ながら、お休みさせていただきます。

今週の営業は、9日(水)、12日(土) させていただきます。
どうぞ よろしく おねがいいたします。
by tomo7439 | 2011-02-07 23:55 | 夢璽奈 お店情報
<< 鮮やかな朱赤☆白梅と葉模様のキモノ♪ ちくちく刺繍レッスン✿開催 >>