涼を呼ぶ~~めだか<*)) >=<

あっと!!いう間に半年終わりました・・・・

今日から、七月になっちゃいました~~
c0107118_23525024.jpg



で! 前回5月にさせて頂いた堺 「鳳翔館」で、7月16日、17日
「キモノとキモノまわりの小物の展示販売」開催します。
1階mayukofu X 夢璽奈
2階 「きものかぐや」

皆さん お気軽に遊びにお越しくださいませ。


7月18日は、アクティ山之口商店街 「奥野清明堂ホール」で、
アンティークきものを、じっくりご覧になって頂けたらと、思っています。

こちらでは、香道体験・お香クラフト体験、
マドレーヌのプレゼントがあったりと、皆さんに楽しんで頂けるようになっていまっす!

お友達お誘いして、是非お出かけくださいませ~~

繭堂さんと、お待ちしています~♪
[PR]
by tomo7439 | 2011-07-02 00:28 | 夢璽奈 お店情報
<< ピンストライブX花!すっきりと... 白地の浴衣ですっきりと~♪ >>