人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならセール  六日目!!

セール 始まってから一週間が経ちました~~

いろんな皆さんにお会い出来て、とても嬉しいです♪

又 明日から二週目に突入です。
良かったら 寄って下さいね。

おまちしています。


花模様と小鳥さん紫暈し色留袖✿
さようならセール  六日目!!_c0107118_0183930.jpg


先週遊びに来てくれたおきゃくさま
幼稚園が ご一緒の仲良しさん! カメラの前でポーズを取ってくれた
おしゃれなシティーガールの、こはるちゃんとかおるこちゃんのおふたり☆
さようならセール  六日目!!_c0107118_0252046.jpg


土曜日のお客様
左の方は、銘仙の着物と羽織は姉妹屋さんで購入されたそうです。
サイズもピッタリ!良くお似合いでした☆
右の方は、現代着物紬に塩瀬の帯で、とても品が良かったです。
笑顔がとても素敵なお二人でした☆
さようならセール  六日目!!_c0107118_0321369.jpg


土曜日の夜は・・・・☆

おススメのライブ! と、 優子さんからメール頂いて久しぶりにJAZZを聴きに行ってきました♪♪

行き先は、芦原橋  「Cafe MAKE」
さようならセール  六日目!!_c0107118_0463724.jpg

さようならセール  六日目!!_c0107118_1141915.jpg

今回はRaviさんとのツインボーカルでパワー全開! 
レトロなキャロルキングのメドレーとか、聴きなれた曲があったりで楽しかったです♪
そんなJAZZに酔いしれた夜でした。
さようならセール  六日目!!_c0107118_1145569.jpg

出演者の皆様です。
さようならセール  六日目!!_c0107118_139884.jpg


今回 ご一緒して下さったさらじゅさん
先日 買って頂いた椿の帯を締めて下さってました。
すらっとしていて凛とした着姿がとても素敵でした☆
さようならセール  六日目!!_c0107118_1153958.jpg

帰り際に撮った写真!まだまだこれからと元気いっぱい!?の優子さんと、疲れ顔のワタクシ。
さようならセール  六日目!!_c0107118_0423659.jpg

by tomo7439 | 2012-11-26 01:23 | 夢璽奈 お店情報
<< 雨の月曜日!!☂☂ さようならセール 五日目!! >>