人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告になりますが~

先日まで、暑い夏日のような日があったかと思ったら、朝晩は急に寒くなって

秋を通り越して行ってしまったような今日でした。

昼間は、爽やかな秋空の堺でした。



先月の9月29日(日曜日)は、 じばしん出展していました。

今月は10月27日(日曜日)開催 出展します。

又、お時間ある方は、遊びにお越しくださいね。

お待ちしています。



今月になって10月6日(日曜日)は、レトロ倉庫 IN 難波神社に出展していました。
報告になりますが~_c0107118_2342371.jpg

レトロで懐かしいものを出していました✿
報告になりますが~_c0107118_23442579.jpg

お昼から、踊り場ではお客様参加のオークションが好評で賑わっていました。
報告になりますが~_c0107118_23451398.jpg

窓の外は、御堂筋のイチョウ並木がきれいなでした。
報告になりますが~_c0107118_23455435.jpg

神社の境内では、船場まつりと重なって船場界隈のおしゃれなワインバー、和菓子屋さん、
野菜マルシェ、韓国屋台、かつサンド屋の出店で賑わっていました。
報告になりますが~_c0107118_23465849.jpg


この日は、とても秋晴れの気持ちいい一日でした♪

次回の レトロ倉庫は 12月22日(日曜日) 開催です。



遅くなってからの、報告になってしまいました。
by tomo7439 | 2013-10-17 23:43 | 夢璽奈 イベント情報
<< カラフルでPOP!蝶々が愛らし... 縞の着物で秋の装い☆~ >>