人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲春場所へ行ってきました♪

二度目の大相撲観戦でした。 初日は満員御礼の幟!
今回も大人気の大阪場所、何とか7名分キープしてくれていました。

幕内土俵入の化粧まわしが鮮やかでした。
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_23333663.jpg

横綱土俵入 露払い・太刀持ち 横綱の土俵入りも見事!
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_2339117.jpg

懸賞もたくさん出ていたり・・・
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_23415348.jpg

花道から出てきた遠藤関の後ろ姿。 (ブレてました・・・涙 トホホ・・)
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_1844351.jpg

応援していた遠藤関は、初日は負けてしまいました。
白鵬は、初日から好調! 強い!

相撲グッズを色々買ったり・・
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_18322611.jpg

東側の一番後の座席、上から良く見えて楽しかったです。
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_23433336.jpg

ボンちゃん、あっちゃん、お姉ちゃん(姉妹屋さん) 三人共 今回は夢璽奈で
お買い上げ頂いた着物でした。
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_2346043.jpg



帰り道~ 夜はこれでしょ!と、
昭和町にある ちゃんこ鍋のお店 「雷光」へ。
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_18152043.jpg

味噌仕立て~魚・豚肉・野菜・・・
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_1815504.jpg

醤油仕立て~鶏肉、魚介・野菜・・・
どちらも美味しくて、お腹いっぱい温まりました。
大相撲春場所へ行ってきました♪_c0107118_18161035.jpg


大相撲観戦・ちゃんこ鍋と、相撲日和の一日を皆さんと楽しんだ日曜日でした~♪
今週 土曜日も出かける予定です。
by tomo7439 | 2015-03-10 00:24 | 今日の着物
<< 橋の欄干にいっぱいの見事な桜❀... たくさんのコロンコロンとした万... >>