人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「和のクリスマス」イベント終わりました~(^^♪ 

始めての参加でしたが、いろんな方々にお会い出来て愉しい一日を過ごしました。

1ステージでは、キモノのファッションショーが行われました。


「和のクリスマス」イベント終わりました~(^^♪ _c0107118_20362149.jpg

「和のクリスマス」イベント終わりました~(^^♪ _c0107118_20374078.jpg

「和のクリスマス」イベント終わりました~(^^♪ _c0107118_20383722.jpg

「和のクリスマス」イベント終わりました~(^^♪ _c0107118_2040231.jpg


最初はサックスが🎷流れる中 スタート~
夢璽奈のキモノ・羽織・小物なども提供させて頂きました。
ギャラリーの皆さまもとても楽しんで貰いました~♪

初めてのことで バタバタしてしまいお店の写真を撮るのを忘れていました。
他の皆さんも出展されてましたのに、写真に残してませんでした。
来年は、しっかり皆さんのお店を撮ってきたいと思ってます

岩手県からも出展の、ひじき・ワカメ・ こつぶさんのパンなどゲット!

笑顔がいっぱいの愉しいイベント🏁 「和のクリスマス」が終了しました。
今日お会いできた皆様 ありがとうございました。
by tomo7439 | 2016-12-03 21:05 | 夢璽奈 イベント情報
<< 2016年 大晦日!! 11月27日 じばしんでの蚤の... >>