人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおきゃくさま~~♪

いつもは仕事の配達の途中に、ばたばたと寄ってくれます。
で 今日は仕事オフ、旦那さんと「がんこ寿司平野郷」でランチのあと~
ゆっくり遊びに、来てくれました~~♪
赤と黒が立涌のお召し着物    (夢璽奈)
幾何学模様の塩瀬名古屋帯   (夢璽奈)
レース半襟、帯締め、草履    (夢璽奈)
白い半円バックがカワユカッタヨ☆
今日のおきゃくさま~~♪_c0107118_2246266.jpg

いつも仕事が早い  「大和市子(やまといちこ)さん」 今日も散らかっていた店のなか
一緒にかたづけ お手伝い! ありがとう!!
今日のおきゃくさま~~♪_c0107118_23303131.jpg

30数年前にお姉ちゃんが作られた刺繍の日傘~貰いものだそうでした。
なんとも このレトロな日焼け加減が魅力でした~♪

下町人情 平野商店街 肉屋さん 「大和市」の典ちゃんでした。
コロッケ、串かつ 美味しいよ!! 毎月1日だけのやきぶたも美味しいです。!!
平野へお越しの折りには、是非お立ち寄りくださいね。 
by tomo7439 | 2008-05-02 00:04 | 夢璽奈 お店情報
<< 晴れの日~~金襴豪華な振袖~♪ 夏のよそおい~その①  色留袖☆ >>