<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

御用収め~~!

2012年12月15日をもって、閉店させていただきました。

16日は一日休んでから、17日から片づけでした。
自分の車でコツコツと自宅へと運びました。
今日 大きな家具、鏡、ガラスのテーブルを 小雨の中 友人に、
運んで貰い一段落しました。

さようならセールでは、忙しい中たくさんの皆様にご来店
頂き、ありがとうございました。

どの皆様も、ご自分に合ったお着物、帯、小物など・・選んで頂き
お嫁いりさせていただきました。

とても、嬉しく思っています♪

今まで出合ったきもの、帯、そして お店で出会った大切な皆様!
いい思い出となりました。 
楽しいひととき、これからも忘れることはないと思います。

明日は、鍵を返却 平野のお店は終了します。

応援して下さった皆様 ありがとうございました。

c0107118_2223655.jpg



  
          皆様もよいお年を、お迎えくださいませ。

          来る年も、よろしく お願いいたします。

    
                 2012ねん おおみそか


                                   

          
[PR]
by tomo7439 | 2012-12-28 22:58 | その他

お店最終日の15日は~~

この四週間!お花いっぱいに囲まれて とても幸せでした♡
たくさんのお客様が、毎日来て下さって充実した日々。
いろんなお話もさせて頂き、楽しかったです♪

S様からのプレゼントはクリスマスをイメージした赤が主役☆
c0107118_22475260.jpg


奈良のビ―ファイブテン✾ハルさんからのプレゼント♪
c0107118_012932.jpg
c0107118_024885.jpg


いつも個性が光ってる☆みかちゃんと!
c0107118_018366.jpg


帰りは・・・
夕方から駆け付けて下さった、ボンちゃん。姉妹屋おねちゃん。ワタクシ。
ゆずちゃん、木村さんと一緒に、店の近くの焼き鳥屋さんで打ち上げを
していただきました。乾杯!!  そして ごちそうさまでございました。
c0107118_0253685.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2012-12-17 00:39 | 夢璽奈 お店情報

夢璽奈は、12月15日で閉店しました!

      トルソ―の着付けも

      いつも小物を合わせたりも

      大切な思い出となりました

      そして何より

      皆さまとの出会いは

      私にとってかけがいのない宝物です

      心から、ありがとうございました
c0107118_234591.jpg


                        平成24年師走
       
                            井内美佐子
[PR]
by tomo7439 | 2012-12-16 23:59 | 夢璽奈 お店情報

明日15日が、最終日となりました!!

冬のシクラメン✾ やっぱりこの季節になるといいですね!
ありがとう ございます♪
c0107118_23394518.jpg


c0107118_2333069.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2012-12-14 23:36 | 夢璽奈 お店情報

閉店まで  後二日となりました!

鮮やかに実った柘榴織り出し名古屋帯✿
c0107118_2351415.jpg

クリーム地に葉っぱは、金糸で織り込み、地模様も浮き出て柘榴を一層引き立たせて
くれてます。  素材は正絹です。
c0107118_23513291.jpg

前帯です。
c0107118_23515891.jpg
c0107118_23522177.jpg


サイズ   (たれ長さ122,5cm、幅30,5cm、前帯長さ192cm、巾16cm)
         SOLD OUT

今日のお客様

名刺、フライヤー、今回のDMなどを作って頂いてるかすみちゃん☆
c0107118_055496.jpg

いつも落ち着いた印象のゆかりさん✾
c0107118_094859.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2012-12-13 23:47 | 夢璽奈 お店情報

閉店まで、 あと3日となりました・・・・!

今日も、可愛いお花 頂きました♪

月曜日に、お客様のみかちゃんが持ってきて下さいました;
c0107118_23191939.jpg

今日は、キモノで駆け込み→ セールに入ってから二度目。
お花をもって、お母さまとご一緒にいつも寄ってくださったO様♪
本当に優しいお心遣い 感謝しています。
c0107118_2320193.jpg

キモノは、2年前ですか~初めての時にお買い上げ頂きました。懐かしいです・・・
帯は、前回の時にお買い上げでした。
いつも ありがとう ございました。
c0107118_23224216.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2012-12-12 23:49 | 夢璽奈 お店情報

四週目~!! 15日まで!!

今日のお客様
  久しぶりにふらっと・・・・寄ってくださいました。
  自分で作られた下駄を、ご披露して頂きました♪
  ロシア帽は、お父様の形見だそうです。
  お父様も、きっと!ダンディーな方だったのでしょうね。
c0107118_23402410.jpg
c0107118_234159.jpg


シクラメンのお花は円ちゃん(元スタッフ)から♪
c0107118_2353749.jpg

いつもお世話になっています!NPO法人河内長野の皆さんから♪
c0107118_23532795.jpg



カラスの帯 東方面に飛んでお嫁入りしました!
深夜バスで、駆けつけて下さったお客様!感謝です♪   
ありがとうございました。 
c0107118_025219.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2012-12-12 00:12 | 夢璽奈 お店情報

本日最終日! 「北斎展」 行ってきました~

「北斎展」
大阪市立美術館  2012.10.30~12.9 

お昼過ぎに行った時は、すぐに入れましたが、その後からは入場制限!
駆け込みの皆さんで行列でした。

人気で日曜日は覚悟していかないと!聞いていましたが・・・・・

ユーモラスな作品、美人図など、じっくり鑑賞してきました。  

c0107118_1253351.jpg
c0107118_1255694.jpg


 


夢璽奈も今週が最終週になりました。
先週末から、一段と寒さが身にしみてきました。

温かくして、 お出かけくださいませ~
お待ちいたしております。

10日(月曜日)~15日(土曜日) 
12:00~18:00です。


ただし 11日(火曜日)のみ、申し訳ございませんが、
勝手乍ら、16時で終わらせていただきます。
ご迷惑 お掛け致しますが、よろしく お願いいたします。
[PR]
by tomo7439 | 2012-12-10 01:56 | その他

土曜日は、寒い中 たくさんのお客様♪

お花を頂いたり、ケーキやお茶も持ってきてくださり、ありがとうございました♪
c0107118_18479.jpg


商品の紹介です♪
   組み紐に蝶模様織袋帯。
   サイズ  (全長396cm、幅31cm)     ¥30,000.- ¥21,000.-
c0107118_1121427.jpg

   塩瀬手描きモダン柄開き名古屋帯。
   サイズ  (全長356cm、幅30,5cm)   ¥10,000.- ¥7,000.-
c0107118_113952.jpg

   カラス模様刺繍名古屋帯。
   サイズ  (108,5、30,5cm、268cm、15cm)  SOLD OUT
c0107118_1133158.jpg


   錦紗斜め格子模様キモノ。
   サイズ (148cm-62cm-56,5cm-28cm-22cm) ¥12,000.
   ¥8,400.-

c0107118_1143872.jpg

   ロウケツ染め抽象バラ模様キモノ。
   サイズ (160cm-64cm-55,5cm-28,5cm-22,5cm) ¥28,000.-
   ¥19,600.-
c0107118_115185.jpg


   羽織です。
c0107118_1155792.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2012-12-10 01:18 | 夢璽奈 お店情報

三週目! 週末の夜は♪→

出掛けた先は→ バール ピアノ ピアーノ 南船場店
クリスマスパーティ☆
c0107118_23452614.jpg

今宵10名♪ (カメラは姉妹屋さんのお姉ちゃん、仕事で遅れたボンちゃん写ってません)
c0107118_23522481.jpg

c0107118_0102944.jpg

c0107118_011732.jpg

        美味しいお料理☆
       
       野菜にバーニャカウダー  
c0107118_23573069.jpg

       生ハムたっぷりサラダ
c0107118_2358688.jpg

       チーズのフランスパン、キッシュ
c0107118_2359371.jpg

       きすのパルカッチョ
c0107118_23595373.jpg

       あげパン
c0107118_003943.jpg

       ナスのグラタン
c0107118_01128.jpg

       アサリのパスタ
c0107118_011869.jpg

       きのこのクリームソース
c0107118_0122661.jpg

       ごちそうと楽しいお話あれこれ・・・ ごちそうさまでした!
c0107118_0302268.jpg



二次会は、昭和ときめきサロン 「桃色宇宙」へ GO→ 北心斎橋三ッ寺会館2F

カウンターに座ったワタシタチを激写!!の店主さん☆ 元気いっぱいの可愛い人♪
c0107118_0293780.jpg

店主さんは、「はずかしい・・!の図」 いつも明るいおねえちゃん♪
シャンデリア柄のキモノにゴールドのヒ―ル☆可愛い!
c0107118_0354990.jpg
c0107118_0361648.jpg

c0107118_044745.jpg

         七色のネオンさえ 甘い夢を唄ってる
          宵闇の大阪は 二人づれ恋の街♪

          覚えておきます 小さなことまで♪
          あなたとすごした 大事な夜は♪

          大阪ラブソディー  作詞者名  山上路夫

 
         おもろいで 大阪!!  遊びにきてね!!



   

 
[PR]
by tomo7439 | 2012-12-10 00:53 | 夢璽奈 イベント情報