<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎月恒例九月のじばしん~終了しました♪

秋とは思えないような暑さの日曜日でした☀

いつもの皆さんにお会い出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。


アッという間に 今年もわずかとなりましたね!

10月のじばしんはお休みとなります。
その為、11月1日(第一日曜日) と 11月29日(第五日曜日)の
2回開催されます。 
12月は27日(第四日曜日)の開催です。

又 お時間ある方は、是非お越し下さいませ!!
お待ちしています。


夢璽奈からお知らせです。
12月2日(水)~12月10日(木) 10:00~17:00
當麻・ 文晃堂に於いてイベントします。
アンティーク着物・帯・小物など出展します。
又 追って詳細入れさせて頂きますね。

お友達お誘い合わせて、遊びにお越し下さいね。
お待ちしています。


もう一点、今まで使っていたインターネット契約が、9月末で終了になっていて、
先日 次の契約は終了しているのですが、工事が10月になってからなので
少しの間ネットは使用出来ないとの事、ご迷惑をお掛けしますが、
ご了承くださいませ。 よろしく お願い致します。


シルバーウィークは、北海道のニセコ町に行って来ました✈
ヨーロピアンな駅舎には、ハロウィンのかぼちゃが可愛いく飾られてました❀
右の方には、アートな等身台の牛が置かれて・・・
「カウパレード・ニセコ2015」 7/1(水)~10/1(木)開催
c0107118_18234852.jpg

ペイントされた牛のオブジェが、ニセコ町、倶知安町の街頭で見かけました✿
これは、「音楽のカウ」ですね! ピアノがペイントされてました。
高橋牧場の「ミルク工房」前で。
c0107118_18345570.jpg

Side 6の前は萩が満開でした✿

c0107118_18412634.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2015-09-28 17:26 | 夢璽奈 イベント情報

メルヘン絵画タッチの花が愛らしい❀大人レトロな着物♪

すっかり秋風がとても涼しい心地良い季節になりました!

墨黒が大人!!なプロムナードです♪ 力強いタッチで描かれたお花がレトロで秋を感じる着物です。
衿は広衿で胴裏は淡いピンク、八掛はウグイス色交織です。表地の素材は正絹の錦紗です。

c0107118_1749217.jpg

c0107118_17503815.jpg


c0107118_17514362.jpg

状態 : 右後ろ肩から24cm辺り少し汚れがあります。
c0107118_17541710.jpg

      大きくした感じです。 その他は良好です。
c0107118_1755165.jpg


サイズ  :  身丈160cm、裄64cm、袖丈48cm、前幅22cm、後幅29cm
         ¥8,000.-



過ぎてしまってのですが~
重陽の節句! 9月9日  「着せ綿」
長寿と健康を願いながら~
c0107118_17562697.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2015-09-16 18:00 | 夢璽奈 お店情報

毎月恒例八月のじばしん~終了しました。

小雨、強風にも関わらず、じばしん開店からいつもの皆さんが、遊びにきてくださいました。ありがとうございました。


来月は、9月27日(日)の出展です。
又 お時間のある方は、遊びにお越しくださいませ~~
お待ちしています。


c0107118_0234223.jpg

                                   バリのコテージ
[PR]
by tomo7439 | 2015-09-01 00:38 | 夢璽奈 イベント情報