<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

五月~恒例のじばしん終了しました。✿✿

じばしんの会場は、アーリバイヤータイム9時からたくさんお客様で賑わいました。
本日も、皆さんにお会いできて感謝の一日でした。



c0107118_189031.jpg


c0107118_18473858.jpg

アーガイル柄の単衣のお召

c0107118_1882779.jpg

雨だれ柄の麻着物

次回開催は、6月26日(日)です。
遊びにお越し下さいね~~♪
[PR]
by tomo7439 | 2016-05-29 18:43 | 夢璽奈 イベント情報

じばしん搬入~

明日のじばしん 夏のアンティーク着物連れて行ってます♪
じばしん(堺 中百舌鳥駅)遊びにお越し下さいね。
お待ちしています。

あっ!! 横向きに~ ごめんなさい!
c0107118_2211023.jpg



雨の上がった午後に庭で見つけたガクアジサイ。
アジサイの季節ですね~✿
c0107118_21433394.jpg

[PR]
by tomo7439 | 2016-05-28 21:46 | 夢璽奈 イベント情報

紫Xピンクの立枠がキュート!モダンですっきりな絽の着物✿

立枠模様が可愛らしく、すっきりと夏らしい一枚です。妖艶な紫にピンクのライン画がより魅力的に感じられます。 襟はバ千襟で、表面の素材は正絹です。

c0107118_17585557.jpg

c0107118_180928.jpg

状態 : 左襟 肩から10㎝汚れがあります。
     右袖前 少し汚れがあります。
     右袖後 少し汚れがあります
     アンティーク品にご理解のある方でしたら十分お召し頂けます。
サイズ : 身丈162cm、裄64cm、袖丈67cm、前幅22cm
     、後幅30cm      ¥8,000・-
     


c0107118_182467.jpg


c0107118_2259189.jpg



今月29日(日曜日) じばしん出展します。
お時間ある方は、お出かけくださいませ~
お待ちしています。
[PR]
by tomo7439 | 2016-05-27 18:23 | 夢璽奈 お店情報