人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残すところ~あと何日?・・・

もう~12月になってしまいました~~

今週は、3日(水)、4日(木)店閉店後搬入、6日(土)営業しています。      
5日(金) 仕入の為休ませていただきます。

今年も残すところ~あと何日?・・・_c0107118_23582930.jpg

                     羽子板 全長38cm   ¥20,000.-

昭和初めの羽子板は、なんとも愛らしいお顔で、こちらをみつめています。
平絹で、未使用です。

イベントは、奈良のノームさんのお店で5日(金)~8日(火)やってます★
1Fは、おしゃれなお洋服のお店されてます。 いつもとびきりの笑顔で迎えてくれますよ。
洋服と着物が一度に見れる、この機会にぜひ遊びにお越し下さい。

今年も残すところ~あと何日?・・・_c0107118_0273891.jpg

           後ろはこ~んな感じ☆
by tomo7439 | 2008-12-02 00:37 | 夢璽奈 お店情報
<< 華やかなパーティに・・・・♪ 夢璽奈からのお知らせです~♪ >>