人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas コーデ~♪

                暖かい~昼下がりの今日のお客さま。
X\'mas コーデ~♪_c0107118_22365885.jpg

           きれいな茜色の抽象柄のお召、萌葱色一色の帯、
           帯揚げも赤とグリーンの端切れ、
           帯締めもグリーンに帯どめはご自分の手作りイヤリングで。
           クリスマスに合わせたコーデが、とてもお似合いでした。
           
            ”そで口の黄色はーーーーー?”    
X\'mas コーデ~♪_c0107118_22371026.jpg

           あらーー!! すてきな長襦袢。 見せて下さいましたよ。
           下着に凝られる人って  おしゃれの達人さん~☆
  
X\'mas コーデ~♪_c0107118_22372541.jpg


          「今日は、コテコテのアンティーク着物をーー」 探しに遠くから、

          来て下さいました。  思案されて~~最後はアンティーク帯に。

          モダン柄の帯は、ワタクシのコレクションにしておきたい帯を、

          お嫁に貰っていただきました。

          来年の一月に、横浜に住んでおられる、きもの好きの息子さんとデート☆

          きもの散歩されるのだそうでした・・・・

          楽しんできて下さいね。 あっ!! その前にお着物も・・
          是非 お待ちしています。   
           

          本日は、 ありがとうございました。 
    

                   
by tomo7439 | 2008-12-19 23:53 | 夢璽奈 お店情報
<< 十二月の四天王寺さん~♪ 四天王寺さんに向けて~小物編 >>