人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華の金曜日~~花を、買ってかえりましょっ!!

   店の近くにある「平野商店街」真ん中辺りにある「花ちとせ」さんのウィンドウ。
   今回は、バレンタインデイーのディスプレー。
華の金曜日~~花を、買ってかえりましょっ!!_c0107118_2362369.jpg

   入荷したばかりの桜の枝ものと、別に小品花に白と紫のスィトピーを。
華の金曜日~~花を、買ってかえりましょっ!!_c0107118_2373377.jpg

   シンメトリーのフラワーアレンジメントと、おひなさまが飾られてました☆
華の金曜日~~花を、買ってかえりましょっ!!_c0107118_2394933.jpg


今日のトルソー
      最近アップしたことのある昼夜帯。
      一重太鼓とか、二重太鼓にすると図柄が逆さになっているので、                           角だし結びにすると、上手く出来上がりますね。
      24日にのせてたのは逆さになってました。 (スミマセン!)    
華の金曜日~~花を、買ってかえりましょっ!!_c0107118_23533352.jpg

        

            くすんだピンクに花模様銀ラメ入りお召。
華の金曜日~~花を、買ってかえりましょっ!!_c0107118_23375079.jpg

          たれ先には、黒い所を出してます。 手先は、もう少し出した方が・・
華の金曜日~~花を、買ってかえりましょっ!!_c0107118_23385077.jpg



着物  (着丈150cm 裄64cm 袖丈46cm)  ¥3,000.-

昼夜帯                           ¥18,000.-


   1月31日(土)から、お休みが続きますが、申し訳ありません。

   2月のカレンダーUPしてますので、 来られる時はご確認してお越し下さいませ。

   いつもご迷惑お掛けして、すみません。
by tomo7439 | 2009-01-31 00:18 | 夢璽奈 お店情報
<< はおり~羽織~ハオリ~三点♪ 今日のトルソー~~留袖 >>