人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフの秋の一日~昨日の続き

「宇宙茶廊sora」でランチの後~
久しぶりにちゆさんのお住まい山のドームハウスへと、向かいました。
葛城市から御所市→五条市まで約30分位の大和三山を眺めながらの
ドライブ。 カーナビにもない道を柿畑の中を走りながら~
山の上を目指して。
オフの秋の一日~昨日の続き_c0107118_23421597.jpg

柿がたわわに、なっていました。 五条のおいしい柿も、もうすぐです。
オフの秋の一日~昨日の続き_c0107118_23424473.jpg

お住まいのドームハウス入り口です。(全景もうまくとれてませんが~涙)
オフの秋の一日~昨日の続き_c0107118_23431598.jpg

ドアーを開けて中は、天井も高く広い空間のギャラリーになっています。
オフの秋の一日~昨日の続き_c0107118_23434122.jpg

右にある窓からは、空の雲が室内に入ってくることも、あるそうです。
そんな天空のお住まいです。
左に上がり口になっていて、キッチン、お部屋があります。
オフの秋の一日~昨日の続き_c0107118_2344376.jpg


ここに居ると、下界の騒音も物音ひとつない静けさ~

パーティとかコンサートとか、いろんなことをされていて何度か寄せて頂いてます。

昨日も、久しぶりにの~んびりと、癒させてきました。

きれいな夕日撮りたかったのですが~
肝心な時に、デジカメの充電切れ・・・(いつもドジコ)

この日の着物
格子柄の単衣塩沢お召し。
帯は、ワイン色の単衣とんぼ模様。 


今日はお仕事で、買い付けに。

16日(水) 17日(木) 18日(金) 19日(土) お店やってます。
もう そろそろ袷の季節ですね。
9月のお彼岸は、四天王寺さん私は、休んでます。
来週は、勝手ながら、お休みさせていただきます。
by tomo7439 | 2009-09-16 00:57 | 今日の着物
<< 秋の装い~~♪ オフの秋の一日~~ >>