人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺蚤の市~♪

          冬型の寒さも緩み、 暖かい日曜日~
         堺のじばしん会場では、お値打ち品をと、
         たくさんのお客様で賑わっていました。

         NPO法人はんなり倶楽部のYさま、出かけ先の帰りに
         寄ってくださいました。 
         グリーン色のお召し(夢璽奈)を、おしゃれに着こなされてました。
         帯は、黒にオレンジ幾何学模様は、お母様からのものだそうです。


堺蚤の市~♪_c0107118_19563361.jpg

          花嫁さんの簪♪
堺蚤の市~♪_c0107118_20394620.jpg
 

        今日はわざわざ来て下さったTさま。
        開催時間 10:30~15:00に変わってたんですね。 
        きちんと明記していない ワタシが悪い・・ごめんなさい!
        でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

        次回の開催は、 3月14日(日)  
                   4月18日(日)と、 なっています。


    

         今日ワタクシの着ていた黒の漆長羽織の羽裏☆
堺蚤の市~♪_c0107118_21335799.jpg
 
         何年か前に可愛い端切れを入れて仕立て直して貰ってます。            
by tomo7439 | 2010-01-17 22:00 | 夢璽奈 イベント情報
<< 明後日 21日は四天王寺初市~♪ 春の訪問着~♪ >>