人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け~暑い夏がやってきました~!

本日で、「キッチュなちくちく展」 終了いたしました。
たくさんの皆さんに、お越し頂きありがとうございました。


近畿 梅雨明け~
昨日から朝起きたら、庭では蝉の合奏でした。
灼熱の夏本番ですね。


来週の水曜日21日は、恒例の四天王寺さんの日です。
まだ間に合う 浴衣 連れていきます。


夏だもん~ ポップなカラーの浴衣も一枚✿
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_2363931.jpg

やっぱり 紺系の浴衣は何枚でも欲しい~
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_237352.jpg

白地も、おしゃれに着こなしてみたい~
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_2371716.jpg

        モダンな斜線銘仙着物。 SOLD OUT
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_2373592.jpg

        百合柄名古屋帯。
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_2375890.jpg

        モスの薔薇と扇面花籠腹合わせ帯。
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_2381346.jpg
       
        蛾(?)が並んだ紬名古屋帯。
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_2385231.jpg

        モスのブドウ柄キッチュで可愛いッス!        
梅雨明け~暑い夏がやってきました~!_c0107118_239922.jpg


来週の四天王寺さんが終わったら、 22日(木)、23日(金)は営業しています。

24日(土) 着物を着て、皆さんと京都へ出かける予定の為
勝手しますが、お休みさせていただきます。


お知らせ
そして、又、又 勝手ばかりで申し訳ないのですが、、
7月28日~8月14日まで、夏休みさせていただきます。
どうぞ ご了承くださいますよう お願い申しあげます。


暑い夏 どうか皆さまも、 お体 大切になさってくださいませ。
by tomo7439 | 2010-07-17 23:55 | 夢璽奈 お店情報
<< 七月の四天王寺さん~☀ ここ数年浴衣ブーム~♪ >>