人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月の四天王寺さん~♪

明け方は、めっきり冷え込んだ朝となりました。☆彡

太陽が出てくる10時頃から、お参り・・買い物の人で、にぎやかになってきました。

いつもの、ワンちゃんはお休み!チャリンコでひとり、笑顔が素敵なUさま。
長羽織コーデも、お似合いでした。 キモノは昨年 店で、お買い上げいただいたのを
着てくださってました。
一月の四天王寺さん~♪_c0107118_22144829.jpg

久しぶりのSさま。いつも綺麗に着こなされてます。
一月の四天王寺さん~♪_c0107118_2217710.jpg

今回の羽織もの、すこし変わりましたか・・・・
男物の長襦袢を、コートにされてました。
一月の四天王寺さん~♪_c0107118_22195197.jpg

久しぶりに顔 見せて下さいました。
片貝木綿のキモノに、木綿の袢纏、首に巻かれrた鱗模様のスカーフ、
帯と足袋はワインカラー◎
今年も、楽しいキモノ 見せて下さいね!
一月の四天王寺さん~♪_c0107118_22201885.jpg



来月も、21日(月曜日) 開催です。

又、皆様のお越しお待ちしています~♪
by tomo7439 | 2011-01-22 23:09 | 夢璽奈 お店情報
<< アラベスク柄◎モダンキモノXリ... 明日は、恒例初四天王寺さん~♪ >>