人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)

週一日だけ 自宅カフェオープン!  「おやこカフェ ほっこり村」 
ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)_c0107118_216051.jpg

ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)_c0107118_22293454.jpg

ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)_c0107118_22305583.jpg

月一回 こちらでも 「ちくちくレッスン」開催されてます。
ワタシも便乗させて頂いて、参加させてもらいました~♪


刺繍を熱心にしている図!
ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)_c0107118_216321.jpg

デッキ席から外を見た図!
ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)_c0107118_2172475.jpg
 


皆さん、ブックカバー、Tシャツブラウスに刺繍、カフェのオーナー真理子さんは、
三歳の日奈子ちゃんのママ、ヒナちゃんの保育園の帽子に可愛い刺繍をされてました。

日奈子ちゃんがかき氷を皆に作ってくれました。
いちご味は、なつかしくて 美味しかったです♪
レッスンに、ワンドリンクが付いてます。
真理子さんの人柄が感じられるゆったりと、ほのぼのとしたカフェでレッスンとお茶、楽しませて
いただきました。 ごちそうさまでした!




おやこカフェ ほっこり村
葛城市八川245
(近鉄線尺土駅徒歩5分)
0745-47-0309(問い合わせ9:00~17:00)
open毎週木曜日1:00~4:00
(13:00~13:30はリトミックの時間 30分500円)




帰り ちくちくちゃんと・・・・


當麻寺道の駅横の「とうふカフェ たいまーる」 
人気のお豆腐は、売り切れ↘ 厚揚げを買ってかえりました。

ちくちくちゃんのレトロなワンピース☆
叔母さんが家庭科で縫われたというキュートなワンピース✿
ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)_c0107118_21565965.jpg

白/黒の市松木綿X麻(白と黒のリバーシブル)半幅帯♪
ちくちくレッスン~IN 葛城(奈良県)_c0107118_21571863.jpg

by tomo7439 | 2011-06-14 22:23 | その他
<< 萩となでしこ模様☆秋を先取り!... 渋い!波模様 & ドット模様が... >>