人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪

昔らしいおおらかな風情のある◎錦紗着物です。
光の加減で、裾部分薄くなっていますが~
ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪_c0107118_22411560.jpg

裾部分は、こんな感じです↓
裾はよろけ縞にチェッカフラッグ◎凝ったセンスが感じられます♪
ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪_c0107118_2246727.jpg

落ち着いた色合い❁更紗模様の昼夜帯を合わせてみました。
表地は、平絹で、裏は黒の繻子地です。柔らかくて締めやすいです。

着物の色は、きれいな花紺✿この写真が近いでです↓
ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪_c0107118_22415785.jpg

衿はバチ衿で、胴裏は白に八掛は淡いピンク正絹です。表地は錦紗地で正絹です。
状態: 左肩から前汚れ、左前の脇汚れあります。そんなに目立つものでは、ありませんアンティークに理解のある方なら、問題なくお召し頂けると思います。
ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪_c0107118_22422234.jpg

後姿の裾は、こんな感じです!
ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪_c0107118_2243713.jpg

ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪_c0107118_22432955.jpg

着物   (身丈156cm、裄64cm、袖丈49cm)   ¥7,000.-

帯     (全長380cm、幅30cm)          ¥20,000.-



ぐっと~!アンティーク調の雰囲気のある着物♪_c0107118_23372659.jpg

by tomo7439 | 2012-01-24 22:54 | 夢璽奈 お店情報
<< 季節ごとのショールが、ほしくな... 昭和レトロ!モダンお召し~♪ >>