人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪

白樺林の中に見える赤い屋根のお家~懐かしい風景図の意匠お召しです♪
前には、昨日買ってきた枝物も一緒に撮ってみました。
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_22291413.jpg

赤いお家の中から、楽しそうな声が♪聞こえてきそうです・・・・
全体の色は白で、裾の葉は淡いピンクにその上の葉はグリーン色です。
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_22293514.jpg

前の右袖に、風景図。
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_2230866.jpg

後ろは左袖に、風景図が描かれてます。
右の肩の木の意匠は、下からの長く伸びた木が描かれています。

帯は、1月24日も使ってました・・・・
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_0522969.jpg

後ろ姿の裾模様です。
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_22304478.jpg

衿は広襟で、胴裏は白の正絹、八掛は淡いピンクの正絹です。
表地は、正絹のお召しです。
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_22314137.jpg

このお召しを着て!どんなお話しましょうか~
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_22334261.jpg

懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_015344.jpg

帯留め☆  色は赤で、素材はベークライトです。
右の下の所は少し汚れがあります。 (上の所は、電気の明りが光ってました!)
古い帯締め付きです。
懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_0541032.jpg

懐かしいストーリーが聞こえてきそうな~きもの♪_c0107118_055331.jpg



着     (身丈150cm、裄63cm、袖丈49cm)     ¥12,000.-

帯     (全長380cm、幅30cm)              ¥20,000.-

帯留め  (横6cmX縦3cm)                    ¥2,500.- 
by tomo7439 | 2012-02-05 22:48 | 夢璽奈 お店情報
<< 着飾った三姉妹~~♪ 上品!爽やかな優しい花紋模様の... >>