人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!

お天気は曇り空でしたが~昨日も四天王寺さんの境内は、賑わっていました。

お隣は、香りのいいコーヒ屋さん! 
二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_0385577.jpg


パピヨンも、車でお散歩!ご機嫌!
二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_22265451.jpg

いつも鮮やか❁なお二人☆ いつも楽しませていただきました~♪
お買物は、何をゲトされたのかしら・・・
二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_22291896.jpg

キモノの上に羽織っておられた黒のコートも手作りで。
上の方はファスナーが付いてました。腰から下は付き合わせで、両方には箱ヒダがつけられてました。こんなすてきなデザイン、いつ考えられのでしょうね~。
帯の裏は、ターコイズブルーで、キモノ下のフリースとリンクしてました。
二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_22325347.jpg

記念?の ツウーショット! (笑いすぎ~! 彼のファンの皆さん!ごめんなさいね。)
二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_22424062.jpg

       ファンキーな帽子!よくお似合いでした♪
二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_04236.jpg

二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_23105097.jpg
二月の四天王寺さん~♪ そして 最終回でした!_c0107118_2237426.jpg


















スタッフのR子さん。いつも助けてくれてありがとうございました!



そして、四天王寺さんで出会った皆さんに感謝!
いつも声をくれた皆さんに、ありがとう ございました。
by tomo7439 | 2012-02-22 23:30 | 夢璽奈 イベント情報
<< きょうのお客様~♪ 明後日 21日は四天王寺さん~♪ >>