人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかな音色につつまれて・・・・

         残暑 お見舞い申し上げます 
涼やかな音色につつまれて・・・・_c0107118_17303243.jpg
 

今年の夏は、どこに行っても暑い夏! 皆様お元気でしょうか。

のんびりしていたら、夏は終わってしまいそうです。
ブログ 御無沙汰してしまいました。


夏の厄払いのご祈祷をかけに、風鈴の涼しい音色で厄を払う おふさ観音
行ってきました。


涼やかな音色につつまれて・・・・_c0107118_17483534.jpg

涼やかな音色につつまれて・・・・_c0107118_182989.jpg

涼やかな音色につつまれて・・・・_c0107118_1757843.jpg
涼やかな音色につつまれて・・・・_c0107118_17573933.jpg

涼やかな音色につつまれて・・・・_c0107118_17591357.jpg

奥にある 茶房「おふさ」で、初の氷マンゴ
少し甘くてトロ~リ 美味しい♪
涼やかな音色につつまれて・・・・_c0107118_17593642.jpg


立秋が過ぎたころから、急にあの賑やかだったセミの鳴き声も聞かなくなりました。

秋が、ゆっくり近づいてきてるのかも・・・・・

夏をもう少し惜しみながら~境内の2千個の、風鈴の音色に癒された午後でした。

どうか皆さまも、夏の疲れが出ませんように
お体 ご自愛くださいませ。


おふさ観音 
〒634-0075 奈良県橿原市小房町6-22
風鈴まつりは、 7月1日~8月31日(もう少し やってますよ!)



夢璽奈からのお知らせ
今週の25日(日曜日) 2か月振りに復活!!
堺 蚤の市  じばしん 出展します。

お時間ある方は、遊びにお越しくださいませ~
お待ちしています。
by tomo7439 | 2013-08-20 18:05 | 夢璽奈 イベント情報
<< 八月のじばしん終了しました。 本日 じばしんイベント終了しま... >>