人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の京都大骨董祭終わる~♪

桜の季節とはいえ~花冷えの寒い日もありました。

パルスプラザの」中は、熱気でムンムン~~
盛況の内に終わりました。
今回も遠方からお越しいただき、ありがとうございました。
春の京都大骨董祭終わる~♪_c0107118_2143431.jpg

28日(金) 一日目
        着物姿で登場は初めてです。
        洋服とは、ちと違う。。。
        大島紬も粋で カッコイイ!!

春の京都大骨董祭終わる~♪_c0107118_2128761.jpg


29日(土) 二日目
        いつも笑顔がすてきなつみきちゃん~♪
        さりげなくても 着姿オーラがあります。
        黒っぽいお召しキモノにはラメがはいって~
        ツミキミクス(ツミキちゃん作)のサイコロ根付
        かんざしもサイコロでした。
     
      
春の京都大骨董祭終わる~♪_c0107118_21464840.jpg

        帯はいつもツミキスタイル☆
        この鶴のどこを出すかで~いつも悩むそうです。
春の京都大骨董祭終わる~♪_c0107118_21471477.jpg


         いままで使っていたパソコン調子悪くなり~
         今日から、ビスタを使用。 昨年購入してそのままに。
         やっと 陽の目をみることになりました。
         見苦しいかも分かりませんが~
         お許しくださいませ。  
by tomo7439 | 2008-03-31 22:28 | 夢璽奈 イベント情報
<< 春の京都大骨董祭終わる~♪ 40回 京都大骨董祭  >>